プロフィール

ケ ネ ス

Author:ケ ネ ス
留学生
異国の地アメリカでの
出来事など日記に書きます

他にも
アニメ、ゲーム、実況、ニコ動
などなど更新していく予定

毎日更新は保障できませんが頑張ります
コメントなど遠慮せずどうぞ^^

↓実況マイリス






黒メイド時計
かうんた
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



またアメリカに戻ってきたわけだが

いやぁ~二週間だけだったけど日本遊び倒して来たわ!

鉄拳もそこそこやったけど何よりやった事と言えば


カラオケ!


4晩連続オールナイトやったり、一人でひたすら歌ったりもう喉が完全にやられたね。
アメリカに来てからバイト先のオーナーに電話したら「風邪か?」って心配されたw

正直にカラオケ行きまくったって言ったら呆れられたしw


鉄拳はトータルで450試合くらい?やったね、もっと集中的にやってればこの倍はやれたと思う

けど、今回はこれで満足っすわ。期間も短かったから大切な時間を鉄拳で消費するより大事な友人達と過ごす事の方がよっぽどいいと判断したから^^ キャー、ケネスサン カッコイーッ! 

なんだかんだやっぱり一番長い間会ってたのはケニーだったなw 切っても切れない仲ってのはこういう事なのかな、なんて考えさせられたねw

それでも互いにちょっと物足りない感はあっただろうけどw それはしゃーない

二人で大阪も行ったし、カラオケも行ったし、漫喫も行ったし、実況も撮ったし、鉄拳大会も開いたし(動画は後日うpらしい)
楽しかったっす

今回、撮った実況は・・・

クロックタワー2!


・・あれ?

そうなんですよ、一回やってるんですよw

結局何やっていいか分からないまま切羽詰まって、初めて上げた実況動画を昔の思い出話や当時の実況の裏話などをgdgd話ながらプレイしてます。Part3からはカメラで俺の顔をずっと写しながらプレイ(需要あるのか?)

というわけで一応、リンク貼っときま。コメントしてくれると嬉しいですわ







本日帰国!

いよいよフライトです!
二週間たっぷり日本を満喫しまっせ!

鉄拳大会詳細~Zexiからコピペ~

参加表明は動画の主コメのメルアドにお願いします


基本は誰でも参加OK!
高段、低段関係なしに楽しく鉄拳大会!(敗者復活枠もあるいよ)

対戦は録画してニコニコ動画に載せる予定ですので、プレイ動画を載せられても平気という方のみ募集

日時:12月23日(金) 
     午後2時~ エントリー開始
     ~3時 エントリー終了
     3時半~4時 試合開始
     ~7時 試合終了予定時間

場所:大久保アルファ(α)ステーション
   JR山手線・新大久保駅から徒歩2分
   JR総武線・大久保駅から徒歩2分
サイト→http://www.alpha-st.co.jp/index2.html

どうしても場所が分からない方は迎えに行きます。

大会内容:敗者復活枠有りの勝ち抜きトーナメント制。シングルスの予定ではありますが、参加人数がそこそこ多いと主催者側が判断した場合、回転率を上げる為にランダム2on または3onに変更する可能性があります、ご了承下さい。

※今回タッグ2は事故ゲーで理不尽な試合展開になる可能性が高いので参加者の方々にも満足して頂けるように各試合は3試合先取。
つまりは一人の相手に最低3試合、最高5試合する事になります。
敗者復活戦も同じです。
こちらも参加人数によって変更があるかもしれません。

参加者の方は本戦、敗者復活戦含め全部負けても最大6試合やる事ができます。

参加費:300円

優勝賞品:ケネスがアメリカからスペシャルなサムシングがっ!+α

※レンタル出来る筐体は1セットだけなので、大会の進行速度がどうしてもgdgdになってしまう恐れがあります。そこの所はご理解とご協力お願いします。

一応ニコ動にも中途半端な告知してます


この時点で俺は鉄拳タッグ2触って一週間経ってない状態だからお粗末なプレイをしてしまう恐れがあるけど、自分なりに全力でやるつもりなんでよろしく!

あと、参加者の方々は試合前の意気込み的なコメントを一言用意しておいてください。

楽しい大会にしましょう!

コピペ

557 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 13:01:18.08
小4の時だったか5の時だったか、
クラスに、太ってはいるけど、人気者の女の子がいた。
おおらかで、頭が良くて、女とは思えないほど器も大きい女子だった。
「私はデブって言われてもまったく平気」とにこにこしている仏のような奴だった。
彼女をブタとかデブとか冗談で呼ぶ男子はいても、悪く言う男子はほぼいなかったと思う。
あだ名はブッダ(悟りを開いたブタということで)。

クラスには彼女とは別の、Aという苗字のデブ女子がいて、この子はちょっとわがまま。
あるとき、男子が黒板に落書き、Aが太ってるということを絵で描いた。
Aは両手で顔をおおいながら、ひどいだそんな太ってないだ泣きわめいた。
女子を泣かせたというだけでも周囲から責められる男子。
だが、居合わせたブッダが、Aに喝。
「デブって言われるのが嫌なら痩せりゃいいだけやろ!
食い意地はりながらブヒブヒ泣き言いうな!
ヤクザがヤクザって言わないでーって泣いたらおかしいやろ、笑えるやろ、
それと同じや、事実は事実なんやから自分で何とかするしかないんや、
事実を言う人は悪人、なんてのはおかしいやろ!」
さっぱりした。見事に言ってくれた。後でさすがはブッダだよなと言う者もいた。
この場をかりて彼女に拍手を送りたい。


地元の知り合いにこのコピペのブッダみたいな女子がいるんだけど、このコピペ見てなんか感動したわ
確かにみんなで彼女を太ってるキャラ扱いしてネタにしてるけど誰も悪意を持って言ってないと思うし、彼女自身も嫌がるわけじゃないしむしろ笑ってる。この扱いは彼女が小学生の頃から続いているが、正直俺は心の中では彼女を尊敬している、だから今でも日本に帰ると一度は会ってまた面と向かって「デブ!」って言ってその場の雰囲気を存分に楽しんでる。

とらドラ

昨日仕事帰りに何となく中途半端な14~15話?くらいから適当な気持ちでとらドラ(4周目)を見返してしまった
別に見たくて見た訳じゃないんだけどねw

恥ずかしながら俺って寝る前に部屋に少しでも明かりがついてないと怖くて寝れない性分なんですわww
子供の頃からずっとなんだけどねw

それでいつも何かしら、ラジオやら実況やら垂れ流して時間が経ったら自動的にPC落ちるように設定してるんだけど
昨日は何となくアニメのとらドラを見てしまった訳なのです。

こういうシチュでアニメ見返す時は絶対一話を見ないってのが俺のルールで、なぜなら一話から見てしまうとそのまま続けて見たくなってしまうから

そんなわけで、俺は14か15話あたりを見ながら寝ることにした。
しかし、改めて見てこのアニメ面白いなぁってか展開知ってるのになぜ飽きないんだ!・・・とか思って。あと一話、もう一話ってみてたらいつの間にか最終回まで見てしまってたって言うね・・・w さすがに自分でも呆れたわw
最終回見た後いっつも少しだけ泣いてて自分で「いや、俺さっきあくびしたよな?」とか言い訳してたり(;´Д`)

結構、学園物のラブストーリーって俺の中で大好物なのかもしれないね。クラナドとかも大好きだし。
あと、ちょっと泥沼な展開がないと味がしないっていうか見ごたえがないっていうか・・まぁそんなとこ

特にとらドラは別キャラ視点で見てても面白いからいいね
竜児、大河、みのりん、亜美ちゃん、北村・・他にも木原や春田や能登とか
色々あるけど最近大人の階段を上り始めてる(つもり)の自分にはやっと少しだけ亜美ちゃんの考えてる事分かってきた気がした。
そして、亜美ちゃんが自分より一歩先の目線で自分達を見ている事を自覚していたみのりんもすげぇと思う。
ってかこいつら高校生だろwwwよう考えれるなぁ

俺の高校時代なんてケニーほぼ毎日ゲーセンで鉄拳してたわwww

帰国まで一ヶ月切った、こっからが長い!といつも思うが案外あっという間に過ぎるものである
早く鉄拳やりてー
