プロフィール

ケ ネ ス

Author:ケ ネ ス
留学生
異国の地アメリカでの
出来事など日記に書きます

他にも
アニメ、ゲーム、実況、ニコ動
などなど更新していく予定

毎日更新は保障できませんが頑張ります
コメントなど遠慮せずどうぞ^^

↓実況マイリス






黒メイド時計
かうんた
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



登校初日!

今日は大学初登校日!

一年ぶりの学校に胸が高鳴ると同時に緊張しまくり><
やっぱ大学は高校とは雰囲気が異なってて結構戸惑うw

まず広すぎて自分の教室見つけるのに30分くらいかかったw
事前に一時間早く来ておいてよかった

ってかせっかくの大学生活なのに授業の都合で朝9時開始なんだよね・・
朝弱い俺には7時おきとか完全にアウツ
できるだけ早く寝るように心がけてます。

中学生の頃はよく親父が俺の目覚ましのうるささにキレて俺を起こしに来てたなぁ(遠い目)
(遠足以外は)自分で起きれない時期が僕にもありました

しかし、もう自分の周りには俺を起こしてくれる人間なんていない。
同居人は午後からの授業なので俺を起こすためにわざわざ早起きするなんてことは万が一にでもない!

自分の事は自分でする、至極当然の事を親元から離れて気付かされる毎日。
こうやって人は大人になっていくんだなぁ・・ってしみじみ思う。

まぁ本当に大人になるには社会に出るのが一番なんだろうけどね。

とりあえず、俺は本日社会に出るための第一歩を踏み出したぞ!
これからおそらく8年以上勉強尽くしな毎日が待っているだろう(将来やりたい仕事をやるのにこれくらいかかるんです・・

それでは、みなさんよい一日を!アデュ=
