プロフィール

ケ ネ ス

Author:ケ ネ ス
留学生
異国の地アメリカでの
出来事など日記に書きます

他にも
アニメ、ゲーム、実況、ニコ動
などなど更新していく予定

毎日更新は保障できませんが頑張ります
コメントなど遠慮せずどうぞ^^

↓実況マイリス






黒メイド時計
かうんた
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



今期アニメ考察

日曜

セイクリッドセブン  厨二臭全開だから切った

うたの☆プリンスさまっ♪ ギャグ枠 一応見てる

R-15 発想は好き、けど特に面白いわけでもない


月曜

ぬらりひょんの孫 千年魔京 見てない

異国迷路のクロワーゼ 萌え、癒し。 雰囲気がすごい好み。

魔乳秘剣帖 クインズブレード、聖痕のクエイサーと同じ匂いしかしない。見てない


火曜 

夏目友人帳 参 癒し、にゃんこ先生大好き。

快盗天使ツインエンジェル 見てない

ゆるゆり 主人公が空気らしい、3話で切った


水曜

森田さんは無口。 3分しかないので見てる

神様ドォルズ OP大好き、話も嫌いじゃない、ヒロインの胸どうにかしてほしい・・・不自然すぎる

逆境無頼カイジ 破戒録篇 漫画でオチ知ってても見たくなる、演出細かいから飽きない

木曜

にゃんぱいあ 切った

金曜

バカとテストと召喚獣にっ! 一期見てたから見てる

BLOOD-C -ブラッドシー- BLOOD シリーズがあまり好きじゃない

うさぎドロップ 今期No1だと思う、作画も話もすげー好き。EDは劇団イヌカレーってのもねw

NO.6 - ナンバーシックス -  腐女子向け 切った

アイドルマスター - 動きいいね、一期なんてなかった。

まよチキ! ちょっとキャラデザかわいいからまだ見てる、その内切るかも

輪るピングドラム 最初はキャラデザと声が嫌いだったけど、演出がすごい好き。監督も結構有名な人だし

土曜

いつか天魔の黒ウサギ 切った

ロウきゅーぶ! ロリバスケアニメ 切った

BLADE 切った

ダンタリアンの書架 切った

猫神やおよろず 切った

神様のメモ帳 嫌いじゃない、けど好きでもない

こんな感じです、とりあえずうさぎドロップ見てる時はニヤニヤが止まらないですw
