プロフィール

ケ ネ ス

Author:ケ ネ ス
留学生
異国の地アメリカでの
出来事など日記に書きます

他にも
アニメ、ゲーム、実況、ニコ動
などなど更新していく予定

毎日更新は保障できませんが頑張ります
コメントなど遠慮せずどうぞ^^

↓実況マイリス






黒メイド時計
かうんた
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



おっしゃ 2

バイト行く前に仮免許のテスト受けてきた

一回$5 
日本と比べると俄然安い!何回でも受けれるぜ!

。。。って訳にも行かず

一月に3回まで受けれるそうな。(4回だったかも

今月既に二回受けて落ちてるw
まぁ大して勉強してないってのもあるけどw

両試験共に後1,2問正解してれば合格だったのに~
そもそも変な問題がちょくちょくあって腹立つ!

Q アルコールをどのくらい摂取すれば飲酒運転になりますか?

1、0.001%
2、0.1%
3、ちょっとでも
4、0.00001%

俺は4を選びました

答えは3でした。
0.00001%だって「ちょっと」の内だろおおおおっ!ってキレ記憶がありますw

他にも

Q 反対方向から乗馬をしている人がこちらに向かって歩いてきます、どうやらその方は右手を水平に上げていますこれはどういう意味を表していますか?

1、この先に乗馬コースがあります
2、一時停止をお願いします
3、馬が怖がるので減速してください
4、あいさつです

まず4はないと思い、妥当?な2を選択
答えは3でした

ゆっこ「もうどこが何やら気付きゃしないよー!!」

まぁ他にも色々あったわけだが間違えた問題の回答が即座に出るのでそれを記憶
そして、本日三度目の正直!落ちたら一ヶ月間テスト受けれない(俺からしたら対したペナルティじゃない)しかし、早めに取っておきたいのも事実!

フゥーハハハ!!この鳳凰いn(ry
解ける!解けるぞ!!
スイスイ解ける!ほとんど知ってる問題じゃないか!

・・こうして俺は見事満点で仮免テストを合格した

車に乗れる日も近いな(キリッ
