プロフィール

ケ ネ ス

Author:ケ ネ ス
留学生
異国の地アメリカでの
出来事など日記に書きます

他にも
アニメ、ゲーム、実況、ニコ動
などなど更新していく予定

毎日更新は保障できませんが頑張ります
コメントなど遠慮せずどうぞ^^

↓実況マイリス






黒メイド時計
かうんた
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またアメリカに戻ってきたわけだが

いやぁ~二週間だけだったけど日本遊び倒して来たわ!

鉄拳もそこそこやったけど何よりやった事と言えば


カラオケ!


4晩連続オールナイトやったり、一人でひたすら歌ったりもう喉が完全にやられたね。
アメリカに来てからバイト先のオーナーに電話したら「風邪か?」って心配されたw

正直にカラオケ行きまくったって言ったら呆れられたしw


鉄拳はトータルで450試合くらい?やったね、もっと集中的にやってればこの倍はやれたと思う

けど、今回はこれで満足っすわ。期間も短かったから大切な時間を鉄拳で消費するより大事な友人達と過ごす事の方がよっぽどいいと判断したから^^ キャー、ケネスサン カッコイーッ! 

なんだかんだやっぱり一番長い間会ってたのはケニーだったなw 切っても切れない仲ってのはこういう事なのかな、なんて考えさせられたねw

それでも互いにちょっと物足りない感はあっただろうけどw それはしゃーない

二人で大阪も行ったし、カラオケも行ったし、漫喫も行ったし、実況も撮ったし、鉄拳大会も開いたし(動画は後日うpらしい)
楽しかったっす

今回、撮った実況は・・・

クロックタワー2!


・・あれ?

そうなんですよ、一回やってるんですよw

結局何やっていいか分からないまま切羽詰まって、初めて上げた実況動画を昔の思い出話や当時の実況の裏話などをgdgd話ながらプレイしてます。Part3からはカメラで俺の顔をずっと写しながらプレイ(需要あるのか?)

というわけで一応、リンク貼っときま。コメントしてくれると嬉しいですわ






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またアメリカに戻って】

いやぁ〜二週間だけだったけど日本遊び倒して来たわ!鉄拳もそこそこやったけど何よりやった事と言えばカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。