プロフィール

ケ ネ ス

Author:ケ ネ ス
留学生
異国の地アメリカでの
出来事など日記に書きます

他にも
アニメ、ゲーム、実況、ニコ動
などなど更新していく予定

毎日更新は保障できませんが頑張ります
コメントなど遠慮せずどうぞ^^

↓実況マイリス






黒メイド時計
かうんた
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知!ケニケネ主催の鉄拳大会!

ケネスの日本帰国を機に大会開いちゃいます!

低段でも初心者でも誰でも参加可能です!是非ご参加を!

詳細はこちら↓


コピペ

557 名前:大人になった名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 13:01:18.08
小4の時だったか5の時だったか、
クラスに、太ってはいるけど、人気者の女の子がいた。
おおらかで、頭が良くて、女とは思えないほど器も大きい女子だった。
「私はデブって言われてもまったく平気」とにこにこしている仏のような奴だった。
彼女をブタとかデブとか冗談で呼ぶ男子はいても、悪く言う男子はほぼいなかったと思う。
あだ名はブッダ(悟りを開いたブタということで)。

クラスには彼女とは別の、Aという苗字のデブ女子がいて、この子はちょっとわがまま。
あるとき、男子が黒板に落書き、Aが太ってるということを絵で描いた。
Aは両手で顔をおおいながら、ひどいだそんな太ってないだ泣きわめいた。
女子を泣かせたというだけでも周囲から責められる男子。
だが、居合わせたブッダが、Aに喝。
「デブって言われるのが嫌なら痩せりゃいいだけやろ!
食い意地はりながらブヒブヒ泣き言いうな!
ヤクザがヤクザって言わないでーって泣いたらおかしいやろ、笑えるやろ、
それと同じや、事実は事実なんやから自分で何とかするしかないんや、
事実を言う人は悪人、なんてのはおかしいやろ!」
さっぱりした。見事に言ってくれた。後でさすがはブッダだよなと言う者もいた。
この場をかりて彼女に拍手を送りたい。


地元の知り合いにこのコピペのブッダみたいな女子がいるんだけど、このコピペ見てなんか感動したわ
確かにみんなで彼女を太ってるキャラ扱いしてネタにしてるけど誰も悪意を持って言ってないと思うし、彼女自身も嫌がるわけじゃないしむしろ笑ってる。この扱いは彼女が小学生の頃から続いているが、正直俺は心の中では彼女を尊敬している、だから今でも日本に帰ると一度は会ってまた面と向かって「デブ!」って言ってその場の雰囲気を存分に楽しんでる。

とらドラ

昨日仕事帰りに何となく中途半端な14~15話?くらいから適当な気持ちでとらドラ(4周目)を見返してしまった
別に見たくて見た訳じゃないんだけどねw

恥ずかしながら俺って寝る前に部屋に少しでも明かりがついてないと怖くて寝れない性分なんですわww
子供の頃からずっとなんだけどねw

それでいつも何かしら、ラジオやら実況やら垂れ流して時間が経ったら自動的にPC落ちるように設定してるんだけど
昨日は何となくアニメのとらドラを見てしまった訳なのです。

こういうシチュでアニメ見返す時は絶対一話を見ないってのが俺のルールで、なぜなら一話から見てしまうとそのまま続けて見たくなってしまうから

そんなわけで、俺は14か15話あたりを見ながら寝ることにした。
しかし、改めて見てこのアニメ面白いなぁってか展開知ってるのになぜ飽きないんだ!・・・とか思って。あと一話、もう一話ってみてたらいつの間にか最終回まで見てしまってたって言うね・・・w さすがに自分でも呆れたわw
最終回見た後いっつも少しだけ泣いてて自分で「いや、俺さっきあくびしたよな?」とか言い訳してたり(;´Д`)

結構、学園物のラブストーリーって俺の中で大好物なのかもしれないね。クラナドとかも大好きだし。
あと、ちょっと泥沼な展開がないと味がしないっていうか見ごたえがないっていうか・・まぁそんなとこ

特にとらドラは別キャラ視点で見てても面白いからいいね
竜児、大河、みのりん、亜美ちゃん、北村・・他にも木原や春田や能登とか
色々あるけど最近大人の階段を上り始めてる(つもり)の自分にはやっと少しだけ亜美ちゃんの考えてる事分かってきた気がした。
そして、亜美ちゃんが自分より一歩先の目線で自分達を見ている事を自覚していたみのりんもすげぇと思う。
ってかこいつら高校生だろwwwよう考えれるなぁ

俺の高校時代なんてケニーほぼ毎日ゲーセンで鉄拳してたわwww

帰国まで一ヶ月切った、こっからが長い!といつも思うが案外あっという間に過ぎるものである
早く鉄拳やりてー

最近やっている事

通学中、大学までの道のり約20分の間ひたすら声を張り上げて歌うのが楽しい
勿論、自分の半径5m以内に人がいれば無言になるんだけどねw 

「少しでも歌が上手くなりたい」、「けど、家じゃ歌えない」、「カラオケも(この国では)行きづらい」

そんなあなたに!外で歌う事をオススメします。

昼はそこそこなボリュームで、できるだけ車が走っている方が気分的にも歌いやすい。(声をかき消してくれるから)

自分的にベストなシチュエーションは雨の中バス停で、車がガンガン通ってる状況
腹の底から声出して歌えるね、うん

最近は、「ウィーアー」と「TSUNAMI」を練習中!うさぎドロップのED曲「HIGH HIGH HIGH」も好き
帰国まであと一ヶ月切りますね、そろそろ準備しとかないとね

とうとう

帰国日が決定しました!
12月の15日から二週間弱滞在します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。